ブログ

ホームブログタウンニュース川崎区・幸区版の取材を受けました

タウンニュース川崎区・幸区版の取材を受けました

こんにちは!川崎市川崎区にある塗装店の(有)かわだやです。

1月の終わりにタウンニュース川崎区・幸区版の取材がありました!

リニューアルした事務所で写真を撮っていただく事になっていたので、

グレーの壁に合うフラワーアレンジメントを用意しました。

 

 

 

 

 

アレンジメントは、事務所近くに昨年度オープンした

「花藤Wisteria」さんに作っていただきました。

 

 

色合いと予算・用途をお話しすると、さわやかな店長さんが丁寧に対応してくれました。

店内には珍しい花もたくさん置いてあり、立体的な素敵なアレンジメントを作っていただきました。

3月がオープン1周年で記念セールをするそうです。

お店は京町商店街の入り口にあります。おススメです!

 

さて、準備は万端、整いました!

しかーし、社長、グレーに塗った壁の前での撮影にグレーのシャツを着てくるという痛恨のミス!

 

 

タウンニュースの仕上がりが気になる所です。顔だけ浮いてるかもしれません(笑)

 

気になる方はタウンニュース川崎区・幸区版の1月29日号をご覧ください。

タウンページweb版のバックナンバー(2021年1月)からもご覧になれます。↓

https://www.townnews.co.jp/0206/

 

PAGE TOP